カウンター
アクセスカウンター

アクセスランキング

« 12/4研究授業 | メイン | 12/6 ふいご祭り »

2019年12月 4日 (水)

11/29よい子の学習発表会・作品展

 市内小中学校の特別支援学級の子どもたちによる演技と作品が楽しめる、年に一度の楽しみな行事です。今年も楽しい発表とすばらしい作品が勢揃いしました。梁田小学校たけのこクラスの子どもたちは、太鼓と踊りで梁田ソーランを発表しました。十分な練習があったからだと思いますが、ステージ上の子どもたちはとても落ち着いた表情で、演技が始まってからもその様子は変わりませんでした。とても上手で、本当に驚き感心しました。作品展も、時間をかけて制作してきた作品が並び、見応え十分でした。即売会も、子どもと保護者とで協力して準備した商品が並びました。子どもたちにとって充実した一日になったことと思います。

Dscn2836Dscn2843Dscn2847

 

 

コメント

コメントを投稿