カウンター
アクセスカウンター

アクセスランキング

« 10月11日音楽集会 | メイン | 10月23日 お祭り集会 »

2019年10月18日 (金)

10月11日引き渡し訓練

 昨年は学校公開の日の午後に行いましたが、今年は、より実際に近い訓練ができるようにと考え、普通の日の午後の実施として、学校からのメール発信を受けてお迎えに来ていただきました。平日の午後に仕事を休んで来ていただいた方も多いと思いますが、おかげで、保護者の皆様の動きがどのようになるかわかりました。自動車の校庭の出入りでの混乱対策を考えることもできました。今後、より安全でスムーズな引き渡しができるよう工夫したいと思います。

Dscn2224_2

 なお、当日も説明しましたが、大地震発生の場合は自動車が使えないので、徒歩でのお迎えになります。他にも様々な状況が考えられます。保護者の皆様にも適切に判断していただき、お子様を無事に引き取っていただけるようお願いいたします。

コメント

コメントを投稿